岡山地酒 板野酒造場



まだ間に合う!父の日ギフトいろいろ(2015年度版)♪ [まだ間に合う 父の日ギフト]
























さてもう本当に父の日が迫ってきましたね!

プレゼントがまだ決まってなくて頭を抱えてる方!焦らなくても大丈夫[わーい(嬉しい顔)]


今年もまだまだ沢山のショップさんが、父の日ギフトを受け付けてくれてますよ♪

ちなみに我が家は今年は父が入院中なので、いつものビールをやめてお見舞いも兼ねてメロンを贈りました[黒ハート]

父の日のすぐ後に退院予定なので、ちょうどメロンが食べごろになるかな・・・という計算もありますw


そんな感じで皆さんも、お父さんの好みや状況に合ったものを探してみてくださいね~[ぴかぴか(新しい)]



あさびらき十一代目 源三屋



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トゥーユー
SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」
父の日ギフト 人気 Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。